70以上 車 古い かっこいい 140798
車オタクが古い車をかっこいいと言う理由が分かった 15年11月06日 カテゴリ 車 車ネタ ツイート 61コメント Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマーク 1 以下、\ (^o^)/でVIPがお送りします 投稿日: (金) IDCtBfKlz8pn 車ヲタだけど00年代半ばのツルツル平面デザインが好かない その点今のデザインは各パーツが主張しているからかっこいいと思っている 77 名無しさん (土) 古い車が全部かっこいいわけじゃないんやで 7 (日) IDRRNuZKT0 今は安全うんたらでデザインの制約きついからしゃーない 古い自動車 Instagram Posts Photos And Videos Picuki Com 車 古い かっこいい